
--------(--)
 

秋ですから

    天橋立です

行楽シーズンですね!

先月になりますが同い年の鍼灸師の先生と女2人、天橋立に行ってきました!

紅葉にはまだまだ早い京都でしたが行楽気分はばっちりです。


      穏やかなさざ波でした

2キロほどの天橋立をてくてく歩いて渡り、自然の風を満喫。

天橋立からの景色も素敵です



穏やかな海なので波打ち際で波と戯れることも

波に洗われる面白い石も発見。  

               大きな石の中にいろんな色の小さな石が入ってます


「面白い石がある!」と驚きを伝えたら、友は 「よくあるよ」 とのこと。そんなに珍しくもないらしいですね…。


      絵になります

うらやましい二人連れも


平日だったので人ごみもなくゆっくりのんびりできました


      





        

         名物とは知りませんでしたがおいしかったです

こちらは名物の海鮮丼 海鮮丼はどこのお店でもイチ押しのようでしたよ


土地のおいしい水を飲み、温泉にも入り?、風邪気味だった体もしっかり回復しました



彩はり灸院にお土産もひとつ   ガラス細工のトリです

              待合にいます        
       


              お出迎えのつもりです!

よくいるのはなぜか釣銭トレーの上です


気持ちも新たに患者さんを迎えます


肝心の股のぞきは  スカートだったので一応 断念しました

2010-10-31(Sun)
 
プロフィール

ayaharikyu

Author:ayaharikyu
神戸三宮で小さな鍼灸院を営む鍼灸師
鍼灸で毎日をもっと豊かに!
をテーマに実践中
大好きな神戸、大好きな鍼灸
2つのある毎日

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
