
--------(--)
 

薬膳スイーツ

ながらく失礼しました!


以前 『からだに優しい甘いもの』で紹介した 『薬膳スイーツコンテスト


入賞作品が三ノ宮の 神戸野菜PIZZERIA ファル・ピッテさんhttp://far-pitte.com/topで販売されています。(29日まで!)


コンテストを主催されたパンダ整体院のパンダ院長に誘われてさっそく食べてきました☆

           パンプキンと豆腐リッチなクリームのミルフィーユ


このスイーツは小学校6年生の男の子が作った作品だそうです

見た目も素敵です

パンプキンクリームと豆腐クリームがはさんであって、優しい甘さ

とてもおいしかったですよ


3種類から選べる800円のランチにつけると200円で食べられます。お値段も優しいですね。


このほかに
菜々食CookinClass ~神戸Style ベジタブル料理教室 http://saisaishoku.jimdo.com/さんでも販売されているそうです。
(28日まで!)

からだにやさしくておいしいスイーツ広まるといいですね


彩はり灸院 http://ayaharikyu.web.fc2.com/



2010-11-27(Sat)
 
プロフィール

ayaharikyu

Author:ayaharikyu
神戸三宮で小さな鍼灸院を営む鍼灸師
鍼灸で毎日をもっと豊かに!
をテーマに実践中
大好きな神戸、大好きな鍼灸
2つのある毎日

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
