スポンサーサイト

--------(--)
 

学会に参加しました

連休を利用して 第27回『日本不妊カウンセリング学会』(東京港区虎ノ門 ニッショーホール)に参加してきました。


鍼灸に限らない西洋的な不妊治療の実際にふれることができる良い機会になりました。


医療は日々進歩していますね。


鍼灸はあらゆる体の症状に対応するものです。勉強をしながら今後の施術に活かしていきたい思います。

               学会会場で




2日目の学会終了後

浅草に足をのばしました。

            雷門です



初めての浅草 時間が遅かったので浅草寺の観音様には会えませんでしたが

観光地のメイン通りから古い商店や名画座の並ぶ通りまで 歩くだけでもわくわくします。

浅草 かなり素敵です! 

      せっかくなので撮ってもらいました      焼きたての雷門  かなりおいしいです

あげまんじゅうもみたらし団子もしっかり食べました
2010-10-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ayaharikyu

Author:ayaharikyu
神戸三宮で小さな鍼灸院を営む鍼灸師
鍼灸で毎日をもっと豊かに!
をテーマに実践中
大好きな神戸、大好きな鍼灸
2つのある毎日

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
