
--------(--)
 

ご近所の幸せ

先日、彩はり灸院と同じビルの6階にある

『パンダ整体院 http://ameblo.jp/pandaseitai/』のパンダ先生が

生まれたばかりの赤ちゃんを連れて彩はりに寄ってくださいました

この春入園したばかりのお兄ちゃんのと素敵な奥様もご一緒です。

フワフワお肌のかわいい女の子

パンダ先生もきれいなお肌(笑)ですが、顔負けです

おかげで治療院がパッと明るくなりました。


美味しいお菓子もいただきました♪

           こちらもふわふわのシフォンです


パンダ先生感謝です


ポカポカ陽気♪ 大切な家族と大切な時間を過ごすのもごちそうです。

幸せな未来につながる素敵な休日になりますように


彩はり灸院 http://ayaharikyu.web.fc2.com/



2011-04-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ 

こないだは突然お邪魔しちゃってすいませんでした~
ほのかに漂うお灸の香りに癒されました♪

家内が「優しそうな先生やね~」って言ってましたよ~
2011-05-03 12:30 | パンダ院長 | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは~ 

返信遅くなりました!e-466
また寄ってくださいねe-454
これからもよろしくお願いします。e-53
2011-05-06 21:57 | ayaharikyu | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ayaharikyu

Author:ayaharikyu
神戸三宮で小さな鍼灸院を営む鍼灸師
鍼灸で毎日をもっと豊かに!
をテーマに実践中
大好きな神戸、大好きな鍼灸
2つのある毎日

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
