スポンサーサイト

--------(--)
 

2012年も

2012年、はじまりました。

昨年は悲しいことも多い1年でした。

人とのつながりがとても大切になった1年でした。

私事では患者様にも周りの方々にもたくさん助けていただいてボランティアに参加することもできました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝を胸に今年も一層気を引き締めて施術や諸所の活動に臨みたいと思います。

2012年が幸せの多い1年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。


 お知らせ 
2月から都合により診療時間を変更させていただきます

新しい診療時間は10時~19時まで(水祝休)になります。(18時最終受付)
 
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。






2012-01-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ayaharikyu

Author:ayaharikyu
神戸三宮で小さな鍼灸院を営む鍼灸師
鍼灸で毎日をもっと豊かに!
をテーマに実践中
大好きな神戸、大好きな鍼灸
2つのある毎日

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
