スポンサーサイト

--------(--)
 

神戸!

昨日は所属する 反応点治療研究会 http://www.hannoten.com/  の会合で神戸に出かけてきました!


鍼灸師は孤独な職業。

尊敬する河村廣定先生、それぞれの場所で頑張っている仲間、先輩、後輩の

いろんな話がきけて嬉しい1日でした


私は遠方なのでなかなか参加できませんが、

研究会では毎週勉強会を開くなど、技術と知識の共有をはかり、会員がみな質の高い鍼灸治療ができるような仕組みを作っています。


仲間との時間はやる気も希望も湧いてきます


お楽しみの食事は

神戸!

…。 残念な写真です …。


ひと通り食べたあと  撮りました

伊勢えび  あったのに…



2010-02-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ayaharikyu

Author:ayaharikyu
神戸三宮で小さな鍼灸院を営む鍼灸師
鍼灸で毎日をもっと豊かに!
をテーマに実践中
大好きな神戸、大好きな鍼灸
2つのある毎日

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
