
--------(--)
 

春の症状

今日の山陰はたっぷり黄砂が舞ってました

車もかなりの汚れっぷりです




花粉や黄砂が舞い、気圧の変化が激しくなってくると

顔まわりの不快な症状が増えてきます




花粉や黄砂で、目、鼻、のどはもちろん 耳のなかの粘膜にも負担がかかります。

めがしょぼしょぼぐちゃぐちゃ 鼻はぐずぐずぐちょぐちょ のどはいがいが

そして耳の不調は めまいや耳鳴りを起こします。

また 耳は気圧の変化の刺激を受けやすいので この時期 めまい、耳鳴りの患者さんが増えてきます。


顔まわりの症状は どれも とても不快でしんどいものばかり

でも はりやお灸、ローラーの治療でずいぶん楽になります




はりやお灸、ローラーを生活に取り入れると、不快な症状が楽になるだけでなく

環境や日常生活から受けるストレスに強いからだに変わっていきます

自然治癒力がアップします

薬はいざというとき とてもたものしいけど

本当はすごい治癒力を持っているからだ 信じて育てていきましょう

2010-03-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ayaharikyu

Author:ayaharikyu
神戸三宮で小さな鍼灸院を営む鍼灸師
鍼灸で毎日をもっと豊かに!
をテーマに実践中
大好きな神戸、大好きな鍼灸
2つのある毎日

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
