
--------(--)
 

連休は

ご無沙汰していました!

この連休を使って 鍼灸師仲間に会いに出かけてきました

鍼灸の話をたっぷりするのは やっぱり楽しくて充実

参考になることがいっぱいです。

キャラクターが違えば 目のつけどころも とらえ方も 表現の仕方も それぞれだから面白い。 

それぞれが日々気づいたこと、学んだこと、感じること、鍼灸に取り入れていることがわかります。

1人1人の力が集まることで より高めあえる より楽しめる それができたら最高です


むくむくと力が湧いてくる連休でした

Zパパ Aちん Hちゃん ありがとう



2010-03-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ayaharikyu

Author:ayaharikyu
神戸三宮で小さな鍼灸院を営む鍼灸師
鍼灸で毎日をもっと豊かに!
をテーマに実践中
大好きな神戸、大好きな鍼灸
2つのある毎日

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
