
--------(--)
 

モトマチ喫茶

こんにちは

こちらは春らしい暖かい1日でした


さて週末は 鍼灸師仲間に会いに神戸に出かけてきました。

ぷらりと立ち寄った喫茶店で飲んだアッサムティーのおいしかったこと

好きなんです アッサムティー

ていねいに入れられた良い香りの紅茶 ほっこり そしてとても贅沢な気分。

今度は一緒におやつも食べようと誓いました

壁には懐かしいぼんぼん時計。 時間もゆっくり流れるようです。

リピーター確定です


モトマチ喫茶のアッサムティー


これは2杯目。

色が濃いですが渋みはそれほどなし

1杯目の素敵な色を見せられなくて残念。

いつもながら 飲んでから写真のことを思い出しました




2010-04-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ayaharikyu

Author:ayaharikyu
神戸三宮で小さな鍼灸院を営む鍼灸師
鍼灸で毎日をもっと豊かに!
をテーマに実践中
大好きな神戸、大好きな鍼灸
2つのある毎日

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
