スポンサーサイト

--------(--)
 

姉妹会

昨夜は仲良しのAちゃんと料理を持ち寄って、ご飯会でした
その名も 姉妹会(自称)

気軽な料理を気軽に持ち寄って気楽に開催します

私は3女。長女は転勤で帰省時のみの参加

最近加わった長男はAちゃんの旦那さん


今回は次女と3女のみの開催です  



この日のおかずは Aちゃん作 野菜の豆乳味噌クリームパスタ、カリフラワーのサラダ、ほうれん草のグラタン

私作 野菜のオーブン焼き、アボカドのサラダ、豆のマリネ


Aちゃんはさておき、私のは簡単レシピばかり

この頃は菜食な私達です。

しかし2人分には多すぎか…

なにはともあれ この会のおかげで簡単おいしいレシピも増えてきました

今回もまったりほっこり時間を満喫

姉妹会1

そして今日もやっぱり 食べてからの写真です…。スミマセン


2010-02-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ayaharikyu

Author:ayaharikyu
神戸三宮で小さな鍼灸院を営む鍼灸師
鍼灸で毎日をもっと豊かに!
をテーマに実践中
大好きな神戸、大好きな鍼灸
2つのある毎日

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
