
--------(--)
 

オーガニックカフェ

オーガニックカフェの紹介です

元町 鯉川筋にある nijicafe http://nijicafe.com/ さんです

玄米ご飯と野菜たっぷりのおかず

国産小麦 菜種油 きび砂糖をつかったお菓子が楽しめます。

      nijicafe ランチ チキンのおかずと玄米ご飯

食べたのはチキンのおかずに玄米ご飯、 副菜2種のついたランチ

この日のおかずは切干大根のおかずとひじきの煮もの。

優しい味でとてもおいしかったです

これに豆腐のプリンと日本茶のデザートがつきます

       豆腐のプリン(チョコレート風味)と日本茶


このほかにも肉・魚・卵・乳製品を使わないベジタブルカレーのランチもあります


乳製品も卵も入っていない菜種油と豆乳で練ったスコーンなど


食事制限のあるアトピーさんにもやさしいメニューがありますよ


メニューによっては動物性食品などが入っているので


食べられないものが入っていないかお店の人に確認してくださいね。


うつわもちょっと面白い柄でした 見えづらいですが…

             デザートの器 

トアロードに面した席は特に快適

ゆったりほっこりできます


彩はり灸院 http://ayaharikyu.web.fc2.com/







2010-08-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ayaharikyu

Author:ayaharikyu
神戸三宮で小さな鍼灸院を営む鍼灸師
鍼灸で毎日をもっと豊かに!
をテーマに実践中
大好きな神戸、大好きな鍼灸
2つのある毎日

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
