
--------(--)
 

お灸の効能?

冷房の冷え対策にお灸をしていますが

患者さんには自宅でもお灸をしていただいています。


うちでお灸もなかなか良いです。

うちの祖母のころには雨が降ると家族やお隣さんを誘って

お灸のすえやっこをしたそうです

のんびりゆったり話も弾みます。

祖母の楽しみの時間でした


家族は近くにいても以外と話す時間は少ないもの。

そんなこと考えてたの?なんて発見もあるかもしれません。


そのうえ

お母さんの冷えが癒えて おばあちゃんは夜トイレに起きる回数が減って

お父さんは血糖値が安定して… 

お灸の良いところ たくさんあります。


もうすぐ来てほしい秋の夜長に

家族でお灸の ほっこり時間 はどうでしょう


こちらのブログもどうぞ→ http://ameblo.jp/kamomepanda/

彩はり灸院 http://ayaharikyu.web.fc2.com/






2010-09-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ayaharikyu

Author:ayaharikyu
神戸三宮で小さな鍼灸院を営む鍼灸師
鍼灸で毎日をもっと豊かに!
をテーマに実践中
大好きな神戸、大好きな鍼灸
2つのある毎日

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
